記録-復旧記事のキャッシュ- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今現在から何時間何分何秒前にネットに載ったか時間も詳しく載っている。

ここからそのままコピーして、写真は、旧blogは撮影年月日、twitterの時からは撮影年月日時間分までを毎日記事に貼る。

その数字もキャッシュに載っているので、その年月日時間からフォルダを探して写真を貼っている。
この記事はたまたま写真日時がなくて、文字数が足りなくて消したと思う。

blogの日時からフォルダを辿れば、その日のその記事に使った写真が簡単に判るから。

先日復旧した「アポロ肉球」みたいに、過去の古い写真を使い、年月日時間を貼り忘れると、写真を探すのが大変で、落ち着いて探せるまで保留にするしかない。それも稀。大体2011年から始めたtwitterからずっと、ほとんどの写真には年月日時間を貼っている。

161006_2246~01.jpg


161006_2251~01.jpg


161006_2246~02.jpg


誤字脱字もそのままに復旧している記事もある。


23:04


写真の年月日時間を貼っていて良かったと感動している。

古い写真を使った記事も多いので、それが無かったら重要な「記録」を除いた完全復旧は難しい。


藤の【致命的な事実】の膨大な証拠の「記録」も全てキャッシュに残っているので、別blogにでもまたいつでも復旧可能。

キャッシュのまま写真の証拠を添えて提出してもいい。



悪質な事実について記録しています。

法的禁止事項にも明記してあります。

《些細なものでも、毎日毎日延々延々膨大大量に一致が続けば、【毎日毎日多人数で延々延々やり続けている、悪質片っ端膨大大量吸い取り侵害脅●】により長年の多大な精神的苦痛を強いられ続けている脅●傷害罪、人権侵害、名誉毀損】として全てを保全提出する》


私は嘘の気持ちは決して描かない。証拠も。

事実に基づいた実際の話し、「心」から大切に想っている「想い」、写真を撮り、その対象物、被写体にその時々の「心」からの大切な想いを込めて表現する。

嘘をいくら重ねたって何の意味もありませんから。

ましてや罪ない他人の想いを片っ端吸い取り続けて、●に追いやろうと悪質な罪を重ね続けている人間など

ただの犯●者でしかない。