記録-そして、「勝手にあなたたちが●●で」爆- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




旧blogアクセスをチェックして写真保全をして、blogに送った時間。

161006_2159~01.jpg



先日、キャッシュより年月日時間、原文、写真同一のまま復旧したばかりの記事。

「双子」「お揃い」どちらも旧blog2007年、twitter2011年から記事多数あり。2007年ミアぶぶの大切な想い出「お揃い」など。

双子2015/07/14 06:04



旧blogのアクセスをチェックして、写真を撮り保全した時間。20:45分。

161006_2045~01.jpg



その1分後のいつもの明らかな不正侵入張り付き脅●記事アップ。

20:46

「お揃い」「黒ワンピ」「薔薇」「珈琲」脅●。

薔薇は外●の仲間の大量なりすまし片っ端侵害アカウントたちが延々延々後追いで薔薇脅●をし続けた。

母との想い出。他こちらにもアップしてありますが、旧blog2009年「薔薇の心」脅●←遊の九年以上の全作品全歌詞片っ端膨大大量侵害のひとつ。

↓↓↓↓

NEWお揃い☆2016/10/06 20:46


ヤがやらせてるの?藤が強制してるの?元々あなたたち姉妹の一方的な妬み●念?

私とどういう関係で、何の目的?何がしたいの?

何故簡単な法律も禁止事項も理解せずに延々やり続けてやめないの?

先日も記録したよ。次またやったらまたみんな同じ仲間の●●●漬けと。

藤●と同じに認めてまだやめないんだよね?


義兄の関●●●会系?

義兄は関●●合会に全●土●座して写真に撮られたと沢山記事がある。

全●で土●座して写真撮らせたって、一生関●●●会に身も心も捧げますということ。

しかもコ●●●疑惑濃厚。

最高の依存性あり。

みんな同じあれ。