ツイート風① | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




@harukaze(架空)にゃんずに埋もれて、幸せの夢の中に。私は眠っているから起きれないと言い聞かせながら、うだうだして。ようやく意を決して、歩いて30秒の庭内のコンビニへ。お給料日。よーし、めっちゃ美味しい贅沢なお弁当を買うぞーと物色。これくらいで140文字くらいかな。


@harukaze(架空)あれこれ眺めても、いちいちケチケチ癖が頭をよぎる。(これ、今この瞬間食べても、瞬間で全て消えてしまうものなんだなぁ)とか。(ただほんの一瞬の満足だけにお金使うの嫌だなぁ)とか。


@harukaze(架空)(せめて、手作りの楽しみと、自分で作ったという実感、作って美味しかったと満足感くらいとその記憶の写真が欲しいな)とか。散々迷って、結局スパが残っているので、スパにデミグラスハンバーグ乗せて食べることにしました(笑)。



@harukaze(架空)本当の意味での「贅沢」とは何かをコンビニで真剣に考えました。楽しい。何年もtwitterで慣れちゃったから、twitter風にすると言葉がすんなり出てくる。「習慣」の力って凄いなと思う。今twitterは、ガラケから本当に使い辛くなってしまい、つまんないから。大切に記憶の保存だけ。後でみんなblogに移行したい。お疲れさまです。楽しい夜を☆Happy! 春風 20:59