可愛い子 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




暑かった一日。

でもいつもの帰り道。

森には。

いましたよ。可愛い子。


ベンチの日陰でこっそりと隠れるようにして。


いたねぇ~。良かった。やっと会えたね。暑かったね。



わざといないようにして、いてみたの。その方が嬉しいでしょ?それより、一度に沢山話しかるのおばちゃんの癖ね。
1507111715

150711_1715~01.jpg


そんな顔して。

色々話し掛けていたら、伸びをしながら、ベンチの影からでてきて。

可愛いねぇと言う度にごろんごろん、こてんとして。



私はいつも可愛いの。ふふ。
1507111724

150711_1724~01.jpg


笑った!

眩しくてウィンクしながら。


約束のベンチには木陰はなく。夕陽が日中より更に眩しくて。暑くて。長居は難しかった。


ばいばいは相変わらず寂しい。

彼女がとても寂しそうにジッといつまでも見つめるから。

少し歩いて振り返る度に、まだずっとこちらを見ている。


ばいばい。またね。また来るよ。

いつまでも。

いつものように。



眩しくて。余計眠くて。目から脳が疲れて。更に眠くなる。


お疲れさまです。

今日もちゃんと時間内に終われました。良かった。

今日は眠くて元ビルは無理かなぁ。
1507111740

150711_1740~01.jpg


ついベローチェへふらふらと。愛す珈琲を。

元ビルへは寄らず。
暫く涼んでから帰り中です。

また心身鍛えておきます。

心身自己改革。多少の。

少しずつ。また違う自分も探しながら。

違うけど、本当は元々の。

潜在意識を呼び起こすような。

多分子供の頃の元々の自分。

大人になると周りに気を遣い過ぎて、隠れてしまっているような。

なくしてしまっているような。それ。

多分きっと。そんな感じの自分。



今日も一日お疲れさまでした。

気が付けば、今日は土曜日でした。

あっという間の週末。

楽しく過ごされましたでしょうか。

涼しい素敵な場所へ。

素敵な思い出ができるような。

そんなお出掛けもいいですね。


どうぞ美味しいものを食べ、素敵な夜を☆




Happy!


春風


19:28