過去記事復旧と確信 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今日はもう眠くて眠くて、あまりの眠さに背筋から変な悪寒と震えがくるような。

まあ、よくあることですが。

それでも悪寒を振り払いながら、精一杯+0.1頑張った自分が凄いなと思います。

タフなのかなと思う。

今週は、寝不足が続いたうえに6勤。まだ3日もあります。

頑張るしかありません。

それが一番の取り柄ですので。

それがなくなったら、もう一気にぐーたら人生が超高速加速化するでしょう。

油断大敵です。

仕事とアフターファイブの落差が激しく。

メリ!ハリ!メリー落差症候群。



過去記事復旧は何とかまた少し頑張りました。

コピーをして、年月日時の写真を探して貼るだけですから。

何も考えなくていい。

本日は、「2015年7月12日」まで復旧できました。

もし宜しかったら、退屈で仕方ない時にでも。

余計退屈になった場合の保証は致しかねます。


(*^o^*)。


ただ記録に書いたことの意味はご理解頂けると思います。

ここ何日かでは「その通り!」「知ってる」「入浴剤」「アロマ」「様々な色の瓶」「かき氷」「苺、レモン、メロン、葡萄」今日のアップの直ぐ先には「母には適わない」他多数。

毎日毎日多人数で、これから復旧していく先々から片っ端先回りして吸い盗り。

復旧は、バックアップサイトのキャッシュより誤字脱字を除き、年月日時間原文のまま復旧しています。

それが私にとっては重要なことで、大切な一瞬一瞬の積み重ねは、年月日時分も含まれています。

にゃんずは特に。

旧blogでは写真を撮り必ずその日に記事を描き、一匹一匹の年齢と月齢まで記していました。

こだわり過ぎてるのかも知れませんが、それくらい私にとって「時」が大切であるということ。

家族が皆旅立ち、如何に幸せに生きて、穏やかに充実した眠りにつくか。

そのことを一番に考えて、ならば「今」どうあらねばならないか、何をしなければならないか考えます。

思うようにならない日もありますし、無為自然であることの重要性を考えれば、敢えて「こうしなければならない」という自らの拘束は矛盾しているかも知れません。

それらを「こうありたい」という「理想」にして目指しています。

心が満たされて幸せであること。

そしてそれは自分の心が作るものであること。

色々なこと、仕事ですら楽しみたい。

全ては自分の心次第だと思っています。

続く。