記録-あの人って- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




いつ●●の?

2014年に骨までリンパ、肺まで転移していて二年も保つかな?

段々太ってない?

散歩は?ついこの間元気にスニーカー出してお散歩してたよね。

吸い取り服と吸い取り写真で。

太った人が。

末期で太れるの?

最初のカツラの時と全然違うよね。

お散歩の時の白い腕足とも違う。

夫の古い記事調べていたら、奇妙なカツラの女性の写真や蝋人形みたいな人とか出てくるけど。

何?

本当に●なのかな?ヤ専門の病院もあるの?

あれで危ない時の病院とか。


恐ろしい人間たちだよね。


何の関係?


ガキまで使って。


あのblogは天才じゃないよ。

本人が書いてるならば、大人に媚び売るだけのただのマセガキ。

若しくは●(←あちら)の異常発達。


本当の天才の子供は大人も誰も言わないこと言うんだよ。


ただの世俗的マセガキ。

本人が書いてないよ。

子供の文章でも天才の文章じゃない。

ただのヤラセの下手くそな真似。

悲惨な母親なんじゃないの?

クラスメートに噛みつくとか。

ただの異常。




本当の天才の子供。

4歳でサツマイモの絵を画面ギリギリ一杯に描き茶色と黒や様々な色のクレヨンがすり減ってほとんどなくなるくらい無心て色を塗る。

サツマイモの周りにアメーバみたいな毛を一本一本決して均等にらないように、一本一本が孤立して生きているように描く。

小学生で遠近法を使い、歪な線でデフォルメして校舎を画面一杯に描く。

みんな賞貰っている。

小学校五年生で母親のクマの仕事を誇りに思い作文で五重花丸。

3歳でお月さまが自分についてくることに気付く。

寂しいから付いてくるんじゃないかと言う。

数式なんか2歳3歳から幼稚園でみんな覚えて、小学校で解らなくなる。

2歳で電車の名前を75完璧に覚えた。

幼稚園から英会話を習い。文章を一塊でマスターする。自己紹介も幼稚園からできた。

それが中学校で文章を分解されることが納得出来なくて、何もかも解らなくなる。

私の導きが下手だったかも知れないけれど、沢山の賞を貰い続けて、私はもっとそれ以上の隠れた才能があるのではないかと思っている。

よくは解らないけれど、世の中に媚びなんか決して売らない。

私も同じ。


ただの登校拒否児更生して自ら率先してリサイクルの為に世の中で空き缶拾いすれよ。

あの人も仲間たちも早く●●よ。