やだー | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




二枚目の学生証の写真視るとどうしても一枚目に戻りたくなる。


落差あり過ぎ。なにかあったんでしょう。きっと。


「火花」を描いたようにも見えるし、バ●●ズムさん馬鹿にしてしまった自分がバ●●ズムさんにも見えて。


速攻一枚目に戻る。

一枚目に戻ると安心する。

ね、バ●●ズムさんみたい。


あんまり気持ち悪いことしたから「不細工男」言ったの私。

私が不細工男じゃん。


やだー。また眠れない。


でもそれも私だから。



寝なくちゃあせる




おやすみなさい☆




ヒヨコキラキラ





私の記事に「孤高」が出てきたら、数日後に「孤高ー!」とか言って、大股開いて両方の鼻に指突っ込んだんだよ。


何のギャグ?と思ってムカついたから「不細工男」言ったのね。


あんまり馬鹿にしてるから。


大人数で片っ端盗って馬鹿にするシステムなんだよ。


有り得ないでしょう?

法的禁止事項必ず守ってね。



(-"-;)




似てるみたいでショックだったから。



(≧∇≦)。





02:21




二枚目視たら必ず一枚目に戻って洗礼を受けて下さい。


お願いします。