うわあ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




スリランカの美しい若いお嬢さんや小さな可愛らしい子たちに沢山お逢いして。


真夜中に。



ついつい真夜中に、スリランカの女性の画像眺めたら止まらなくなりました。



美しい方はとてつもなく美しい。



美しいスリランカ女性①



美しいスリランカ女性②



美しいスリランカ女性③



美しいスリランカ女性④



美しいスリランカ女性④



何だか独特で神秘的な美しさがあります。


本当にスリムで美しい方沢山おられました。


日本在住のスリランカ女性は、ファッションやお化粧も洗練されていて、本当に独特のキュートな美しさがあります。

目ですね。やはり。彫りの深さと。

目は本当に物凄い大きくて、睫毛は普通のつけ睫毛より濃くて長い。


睫毛無いに近い私には羨ましい限りでした。



国により、言葉や文化の違い、肌の色やお顔立ち、雰囲気や性格の違いはありますが、

笑って心触れ合うと、全く人種的国境はなくなりますね。






今日も一日お疲れさまでした。

おやすみなさい☆


明日また素敵な一日になりますように。




Happy!


春風


ヒヨコ

うわあもう駄目だ。

また起きれなくなってしまいます。


規則正しく。


04:13