気持ち悪い-追記あり | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




あまりに毎日毎日嫌らし過ぎて、卑し過ぎて気持ち悪い。


前のtwitterに2014年初めにアップして、こちらでも2015年5月にアップした思い出の写真。矢印の先にある幼稚園の夏用のお帽子。


どんな所からでも虱潰しに漁って使っては嫌がらせする連中。何となくふと思って。気持ち悪いよね。

1401191429

140119_1429~010001.jpg


子供たちの幼稚園制服?夕べ藤が自分が吸い取った記事をアクセスした、私のパジャマのダボダボパンツと同じ。

20年前からの薄い水色のギンガムチェック。

ありとあらゆるもの、こと(←ちなみに記録でずっと書いていた「もの」「こと」これまで&芝●が盗ってる。やっぱりき●●いだ)総て。

こんなヨレヨレパジャマにまで怨念抱くき●●いが激しく気持ち悪い。


私が手に持っているのが、夏用の幼稚園帽子。素晴らしい美人ママと私(笑)。

160923_2250~01.jpg

遠足や運動会は体操着。

幼稚園は、田舎だけれど、きちんと「学びと教え」のある有名な幼稚園。

普通に小学校みたいな授業や勉強があります。体育も。

小学校に入学して困らないところまで。

制服は、冬にはストライプ柄のネクタイ付きの紺色の短パンブレザースーツに同色のスウェードの帽子。夏は白いブラウスと肩紐付きの紺の短パンに写真の麦わら帽。

送迎バスで家付近まで届けてくれます。

車でお迎えもオーケー。

いわゆる田舎のお受験ですね。




00:24追記

あはははは(≧∇≦)。

あはははは(≧∇≦)。

ま●の記事に、記録直後に「まほ」と名前を変えて、普通に普通のコメントを入れてみたら公開していない。

あはははは(≧∇≦)。


何で?


あはははは(≧∇≦)。

しかも12時台のコメントまでしか公開していない。

13時以降はコメント一個もなかったのかな。

子供が居る素晴らしいママの病気のわてくししか頭にない。

子供を片っ端吸い取り嫌がらせ脅●の怨念に使うほど、子供はどーでもいい。

自分の嫌がらせが大事。

●●まで怨念。


藤が認めたヤ系●●●漬けの嫌がらせ目的だけ。世の中の人々の情を利用した大嘘blog。

コメントはなりすましで構成。張り付き嫌がらせ目的の自作自演も藤●と全く同じ。