で | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




私一切罪ない一切無関係の赤の他人ですが



私とどういう関係?


何の目的?




藤●が毎日毎日同じことしている人間はみんな仲間でヤ●●漬けと言っていますが。


あなた何してるの?



なんか、ヤ系●●●漬け芸●関係が一斉に必死必死で集まってくる感じします。


ざっと100人。


×縦横無尽の鼠算。



なんか、非公開にしたもの、削除したtwitter、大切な想いたちがみんな記録に埋め尽くされたtwitter、記録のせいで凍結の被害に遭い、私しか視れないtwitter、削除の被害に遭い、復旧中のblog。

倉●なんか削除されることをずっと以前2月前から知っていた。

すぐ興奮するからよく判る。

削除被害の直前から興奮しながら片っ端笑いながら漁り続けて、

削除されたらまた片っ端使いまくっていた。

藤●は視る気もしない。みんな全て侵害真逆。



なんかヤがみんなそれらをコピーしまくり、●●●漬けき●●い芸●人たちにばらまいている感じ。


ほーら。この中から好きなの選べー。早いもん勝ちー!

一番上手に一番大量に使った者に●●●沢山やるぞー!売り出してやるぞー!金ないやつ寄ってこーい!


って目の前に投げるの。


それに●●●漬けき●●い芸●人が必死必死で必死で地べたに這いつくばって我先に拾うの。

乞食みたいに。


例え余命幾ばくもなくても必死必死でやり続けるの。



そんなイメージ。



てめーのガキまで嫌がらせ脅●に悪用して、哀れな親だよね。

あなたたちのお母さんお父さんはヤの●●●漬けのき●●い犯●者で、あなたたちまで汚い記事に悪用しました。

みな同じ仲間とのこと


何れにしても、私はしまないし、全て保全全て提出して民刑で法的対処します。

手っ取り早い分かり易い所から順次。


ま●なんか一番手っ取り早くて分かり易いでしょ。

ご存命のうちに。

大物女性歌手二人と(爆)。

福は微妙にやる。余計気持ち悪いよね。のっぺりして。

彼はおカ●の素質充分持ってる。あとあちらの異常コンプレックス&レス系。子供とか。あれの目を必死にごまかしてる感。

&芝●も?これもやり安い