blog記事の時間 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今視たらまたま●さんが4分前にアップされていましたが、

英訳サイトに入力して、色々言葉を入れ直したり、そして写真に英文を張ったり、blogに送ったりしていた時間。

遊、藤●他と全く同じく、毎日このような一致が続いています。

偶然ではない。

先日の記録で個人メールと内容が一致した件を含めて、藤と同じ不正侵入をしているのか、

それとも後で私の記事を視て時間を遡って書くのかは知らない。

夜、姉の方の記事をチェックしてみたら、新着案内は17分前と表示されていて、blogを開いてみたら、その17分前と表示された記事は2~3時間前の時刻になっていた。

新着案内が何時間か遅れて表示されるのかは知らない。

内容は旧blogの記事で、藤が今年に入ってから、しつこくしつこくアクセスを入れた古い「季節」という記事の中の「スクランブル交差点」「見知らぬ人々が、スクランブル交差点を行き交っても、季節は何も裏切らずに人々の上を巡る」というような。

カテゴリーテーマ別の「②旧blog」の中にあると思う。

後は2011年、ブロ友さんが東京を訪ね下さり、一緒に都内観光した記事の中に「お台場」「浅草」「渋谷」があり、渋谷ではやはりスクランブル交差点から写真をアップした。

この記事は遊の時から何年もしつこいアクセスが続いた中のひとつ。

「GO!」や「浅草」そのものや他、お面やスカイツリーなど延々延々嫌がらせ吸い取り脅●をされ続けて、実際にその後、遊は「浅草」へ行き、いつものように片っ端吸い取り嫌がらせ記事をアップした。

そんな経緯の中の「スクランブル交差点」

秋●の作った片っ端吸い取り真逆曲にも「同じ言葉」が出てくる。

他、最近何かで視た。


これは、2007年からアップし、片っ端侵害に気付いてから削除した、2000年初め頃の応募小説「僕の声が届くまで」の一節。

虚ろに歩く人々の様子を描いた。

重要な場面のひとつ。



これも何度も言ってきましたが、彼女たちは「侵害されたくなかったらネットに描くな」と悪質2ちゃんでよく言っていた。

私は侵害されない為に、自分の心からの想いをネットにアップすることでれっきとした「著作物」として守られるという認識で今も尚描き続けている。

「侵害されたくなかったらネットに描くな」

というのは、「アップしたら侵害してやる」という意味。

個人の人権と自由を奪う脅しでしかない。