再・旧blogより「季節」2010.12.7 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




こちらにアップしてありました。


「季節」2010.12.7



姉のま●は、私が記事を書き始めた5分後の時間にアップしたことにしている。


5分後後追い嫌がらせと、4分前先回り嫌がらせ脅●。

去年春に初めて気付いてから、ずっと藤●が、毎日毎日延々延々一日中やり続けてきた不正侵入張り付き脅●と全く完全に同じ。

特に2分前、2分後、4分前、4分後脅●がお好き。


私のblogは何も設定を変えていないので、書き始めた時間がblogに表示される。

だから、5分後脅●は、私がまだ記事を描いている最中で、表面には出ていない時間。

あまりに藤●がしつこくやり続けていたので、記事末尾に書き終えた時間を記すようになった。

記事を描いている最中の記事アップは毎日一日中続き、時にはしつこいなりすましが沢山フォローしてくる。

その相手を拒否設定にすると、全く同じURLで違う人間になって張り付きフォローをしてくる。

それは2011年に始めたtwitterからずっと続いていること。

言っている意味解りますかね?


極めて最高に傲慢卑劣悪質、一切何も理解できない、一切罪悪感も自覚もないしつこいしつこい異常人間たちということ。

藤がやっているのか、完全な同じ仲間で、本人が藤と全く同じことをしているのか。

嫌がらせしながら自分の大切な命に向かうとか、子供や家族まで嫌がらせに使いながら、大嘘嫌がらせの余命を過ごすつもりなのか、本人じゃないのか知らないけれど。

長く生きるにしても、短かったとしても、何れ誰もが同じように旅立つ。

心から幸せに笑って最期迎えるのか、激しい異●怨●でく●いながら他人から片っ端吸い取り侵害をして、延々悪質な嫌がらせで苦しめ続けて逝くのか、

何れにしても罪ない赤の他人に大人数で張り付いて毎日毎日一日中「●ね●ね」とやり続けてる人間など絶対に天国には辿り着けない。

子供が可哀想。母は悪質嫌がらせ脅●不●侵入犯●●だった。


記録には末尾に時間を記していない。

法と警察と弁護士以外一切無関係の赤の他人で、どーでもいいことだから。