優しい子 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)





以前のtwitterの写真です。

ラブリーパーツシリーズをやっていた頃の。


絵画風。



優しい子は、本当に優しい顔をしているなと思って。

1401252150

140125_2150~0100010001.jpg



動物たちは、余程のアクシデントや酷い悲しみに出逢ってしまうようなことが何もなければ、


ヒトが知らないようなことまで、何でも知っていて、全て見透かし、そして全てを許しているような優しい顔をしている。

邪心など何もなくて。

羨ましいなと想うことがよくある。


そんな風な無垢な魂で生きられたらいいんだけれど。


人間は難しい。






今日も一日お疲れさまでした。

昨日ゆっくり休めたので、今日は仕事も集中でき、更に休憩時間には過去記事復旧の続きも、いくつか頑張れ。

森の辺りに入ったので、記事ひとつひとつがとても懐かしく楽しくて。


7月17日まで復旧できました。


宜しかったら、凄く退屈で仕方ない時にでも。

余計退屈になってしまったらすみませんあせる


キャッシュより、誤字脱字、間違いや描いた本人でさえ意味が判らず、凄く読みにくい所などいくつか、意味が変わらないように僅かに修正していますが、

それ以外は、ほぼ全て年月日時原文そのままに復旧しています。

それが私には重要で大切なことなので。

その瞬間瞬間、年月日時分まで、ささやかな幸せの、大切な記憶の積み重ねだから。


雨も通り抜け、寒くも暑くもなく、初秋の風、さらさらと心地良く。


どうぞのんびりゆっくり休まれて下さい。


明日また素敵な一日になりますように。




Happy!


春風


ヒヨコキラキラ

無心で頑張った。



19:36