そう | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




あのレシピ本ね、また帰りのいつも座る場所にあり。

さっとまた眺めてみたら、表紙に旧blogからのニコちゃん(多人数しつこい嫌がらせ有)、2007年からの猫の肉球、パウ(他2013年、見上たら完全に猫のパウの雲がぽっかりとして撮れた)、2013年からの三角シリーズ、曇り空記事にもあるけれど、食パンシリーズ、内容の殆どがポスターにある食パンみたい、クリーム野菜スープ、パンケーキ、フルーツ(藤のしつこいフルーツ片っ端吸い取り、フルーツ寒天ゼリーそのまま侵害)、デザート、旗(雑貨やインテリアでフレンチが好きで、ツイートする度のフランスの国旗や、色んな場面で出てきた)、食パンシリーズ完全一致してる上に内容も表紙も全一致とか、

以前記録した突然現れて突然消えた、言葉意味片っ端侵害一致本の「250万部突破」のポスターみたい。

読者の声が「こんな素晴らしく楽しい本見たことありません!毎日朝から一日中幸せに暮らせます!」

とか。


「こんなレシピ見たことない!」とか。

また嫌がらせの為に作られたポスターだなと感じました。

出版社を調べようとしたら、今回はどこにも書いてない。

検索で調べれば判るかな。

一般人のしかも全くお料理が苦手な人間が作ったものを、プロが吸い取る?

そんなのプロじゃないし。

何だかみすぼらしくて。

人間の浅ましい醜い魂が悲しくなりました。

仲間だね。これは。藤●や遊や外●、他大量なりすましが延々吸い取り続けた膨大な中からみんな一致してる。

頭おかしいしかない。

出版社調べてこれも確認します。


どんだけ図々しいのかと想う。

毎日毎日見させられる方が恥ずかしい。

誰ひとりも見ていないポスター。

私の為だけの卑しいポスター群。


みっともなさ過ぎるし、みんな証拠になるだけだからやめればいいのに。


また詳しく一部始終写真に保全しました。

その恥ずかしいポスターを写している自分が恥ずかしい。


後でまた記録は下げます。


すみませんあせる


激しくいちいち面倒くさい。


ミアさん記事を楽しみに朝アップしようとして、写真を準備し、何気なくふと視たらあまりに異常で、また激しい抗体反応が出まくり、整理しないではいられない。

結局何も出来なくなりました。


ま●さんの記事を昼休みに確認して。写真にまたショック受けて。

ほんのついこの間のと全然ちゃう汗

いつ?