記録-保全- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




朝ミアさん記事を描きたくて用意していたけれど。

今朝の電車、いつもの車両。一応保全。

2015年6月と8月の私の写真。

150611_1304~010001.jpg


150611_1159~010001.jpg


150611_1152~010001.jpg


150611_1152~020001.jpg


150611_1140~010001.jpg


150611_1141~010001.jpg


150810_1358~010001.jpg


150810_1352~010001.jpg


150810_1353~010001.jpg


150810_1346~010001.jpg


一般人がささやかな暮らしを楽しみながら工夫し、休日を待ちわびてその日まで、毎日次は何を作ろうか帰り道のスーパーで野菜の色彩を楽しみ刺激を受けて。

小さな暮らしの小さなキッチンで、夢を膨らませながら、下手なお料理を自分なりに頑張ってる。

150611_1206~0100010001.jpg


遊、藤、倉他、皆一様に食べ物まで全種吸い取り。

今朝視たポスター。著書2015/10月発行。検索での著者のレシピにはなし。一連?出版社に問い合わせてみようと思う。何でも片っ端からお金儲にするとか。一応。【参考引用】

160919_0727~01.jpg


160919_0728~01.jpg


160919_0743~01.jpg


160919_0745~02.jpg


160919_0728~02.jpg


160919_0737~01.jpg