恐ろしい現実③ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




遊、藤、倉、他大量が全く同じ症状と全く同じやり口と、全く同じ片っ端次々吸い取り脅迫やり続けて、

九年以上、気付いてから五年以上、毎日毎日次々次々大切な記事たちから片っ端膨大大量侵害、片っ端次々吸い取り脅●、毎日毎日延々延々延々一日中張り付いた悪質機種による膨大大量アクセス(最大で遊のコンサート直前から連日連続5000記事以上)、毎日毎日携帯の動きに合わせた悪質張り付き脅●アクセス、毎日次々癌blog張り付きフォロー、他度々記録していますが息子脅●や、私の地元沿線脅●、地元に行ってやる行ってやる脅●、猥●画像張り付き脅●、ねとうよ自●強要脅●、毎日毎日●ね●ね●ね脅●、他ありとあらゆる悪質な脅●。


陰で皆全く同じこのような悪質違法なことをいくら説明してもやめず、表でしらっと片っ端次々吸い取りながら偽善やって、平気な顔で偉そうにしていることを

一般的に何て言うの?

大嘘大偽善、詐欺、全国民に対する欺き、虚偽、悪質違法の犯●者。


その全く同じ仲間の、いきなりの闘病告知をどうして疑わずに信じられるの?


中身を開いて視て事実を知るまで、私も実際最初は凄く心配しました。でも違った。完全に嫌がらせの為のblogだった。あねも。

藤●と同じならば、そうやって騙してるんでしょう?世の中を。

何故いくら説明しても当たり前のことが延々延々理解できないの?藤が自ら認めたあれだから。

ならばいもはどうしたの?あれで●ったの?

信じられない。



【あくまでもただの参考引用例です。例えばの】

似てる。

参考引用


眼とか(ToT)



繰り返します。

◆私は一切無関係の一切罪ない、何ら一切の関わりもない赤の他人の一般人です。

◆警察と弁護士以外一切誰とも関係ありません。

◆大迷惑、大損害、大被害被り続けています二度と一切全てやめて下さい。


◆心ある皆さまへは、全ての事実の記録を必ずお読み下さい◆