恐ろしい現実① | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




後でまとめてまた下げます。


一切無関係の一切罪ない、全く関わりのない赤の他人の一般人に、遊、藤、倉、初め、大量芸●人が全く同じあまりに悪質な違法を繰り返し続けて、目の前に現れて、自ら証拠をばらまき、いくら言っても理解できずに、延々延々延々毎日毎日代わる代わる発●し続けている現実から。

どうしても藤●が自ら延々認め続けたあれしか思い浮かばないし、あまりに非人道的で、非人間過ぎて、もうそれしか有り得ない膨大大量の事実の証拠群。

遊のあの写真は、明らかにそれを認めて、そのことで脅している。

酷い火傷、腕引っ掻き傷だらけ、手錠、ヤ鏡、いかにもヤ的後ろ姿の人物。

そういうことしか他にないよね。

だから、夕べ書いた仮の想像をした。

夫はこ●●んの噂や六本木関●●●会と同席する程の付き合いや暴●事●とか。

女性従業員にあれを強要したり、口も素行も悪く、あちこち出禁とか。

視てみれば、遊、外、藤と同じことしながら、毎日一日中何言ってるか判らないし。

あねは夫に媚びてるし。

いもと一緒の待ち受けの写真で、いもがすっかり美しかったお顔と全く別人のようになっているのに、「視て視て!似てる?」と瞳真っ黒に大きくして、はちきれんばかりの興奮歓喜顔。

有り得ないの。私の中では。普通まともな人間ならみんな有り得ないと思う。

この人たちのコメントなんかみんな吸い取り癖そっくりの、彼女たちの大量自作自演なりすましの興奮コメントだから。

仮にのお話しの続き。



【一般的な参考引用例。ただの資料として】

参考引用




で、私、この人間たちと一切関わりない全くの無関係の人間ですが、

私とどういう関係?

何の目的?


いつまでやってんの?

藤●が全て認めています。二度と一切やめて下さい。


続く