グーグーニャピヨ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






昨日のミアさんです。


夕刻に、何だかいきなり突然浮かれたように走り出し。

いつものように部屋を縦横無尽に。

もの凄い速さで。

よくある、うんさんハイかなと思い。

あ~、走ってる走ってると思いながら、うつらうつらとして。

次の瞬間また突然にパタリと静かになった。


ちらりと覗いたら。




グーグーニャピヨヒヨコ
1609091645

160909_1645~42.jpg



可愛い。


丁度夕刻の。

写真では判りませんが、珍しいオレンジ色の西陽が差し込み、橙がかったセピア色のキッチンになっていて。

いつもより更に長閑で穏やかな光景でした。


そんなどうということもない単純明解で優しい日常が好きです。







おはようございます。

例年に比べて、なかなか涼しくならないような気がしています。

それでも朝は爽やかで、土曜ということもあり、電車も空いていてのんびりと心地良い出勤でした。


どうぞ素敵な一日になりますように。


楽しい週末を。


あっという間ですね。


そう、心ある皆さまへは沢山のアクセスありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。





Happy!


春風




睡眠たっぷり。身体も軽く、集中力バッチリキラキラ



10:29