Have fun! | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




旧blog2007~、twitter多数。

ずっと大切にアップしてきた「Have fun!」シリーズ。

ニコちゃんや空が多かったですが、


今日は、朝雨も上がり青空も少し覗いていたので素足にサンダルで出勤し。

帰りは雨。

仕事で履いているスニーカーをたまたま履いて帰り道。


昨年アップしたスニーカーはまだ大切に履いています。

普段通勤でスニーカーを履くことは、殆どなく、何となくフットワークが軽い。

いつものそのそゆっくり歩くのを、少し大股で勢いをつけて歩きたくなる。

雨の帰り道だけれど、気持ちも自然に軽やかになり。


1609081709

160908_1709~380001.jpg



小一時間。ベローチェへ寄り道です。いつもの湾曲の鏡。足が細く見えて嬉しくなる魔法。見えるだけですあせる

1609081711

160908_1711~32.jpg




昨年春から夏にかけて3ヶ月、森の大きなイベント会場のお手伝いに。

一日中大きなイベント会場を歩き回るのに、簡素なデッキシューズで仕事をしていた私。

何日もしないうちに、擦り切れかけていたシューズの底にいよいよ本格的な穴が開き。

やむなく新しいスニーカーを買うことになりました。


そこしか知らないABCマートで暫し迷いながら買ったウォーキング用のスニーカー。何となくガンダムみたいな印象。色かな。

1504141904

150414_1904~01.jpg


靴底も厚く、クッションも効いていて歩きやすい。色も気に入って。

1504161015

150416_1015~01.jpg



若い頃とは違い、普段なかなか履かないスニーカー。

たまには普段の通勤で履くのもいいかな。

勤務先でお洗濯したり、お手入れをしたり、大切に履いています。


また擦り切れて穴があき、次を買うまで。楽しみにしながら。






今日も一日お疲れさまでした。

雨が降ったりやんだり。少し涼しい。

どうぞ気候の変わりやすい季節。

風邪などひかれませんよう。


明日また素敵な一日になりますように。

Happy!


春風