記録-続き- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




検索にあったもの。

参考引用



ここまで痩せて、7月か8月頃までと宣告を受けていて、お顔も別人のようになり、あの写真は有り得ない。


ご本人ならば顔出せばいいじゃない。

もう出したんだから。


同じ人間には見えない。

しかも、随分夜遅くまでこの記事はなかった。

私の記録の前に埋め込んでいる。

ずっと書いてきましたが、私は記録以外絶対日時を変えない。

日時分秒まで大切な記憶だから。

移動するとすれば、大切な記事が気持ち悪い嫌がらせや吸い取りの記録で埋もれてしまった時。

やむを得ず上に上げても、その旨必ず書くし、文字に余裕があり入れば日時分も必ず入れる。


この人たちは、遊●の最大で三年~数年、日常的3ヶ月から数週間、毎回記事を遡って描き、大幅遡り年月日時詐称侵害をする。

こちらが描いたりアップした以前の年月日時にして侵害する。twitter改竄(証拠保全済み)や。

だから無駄だと言ってる。

何万も入るSDカード満タンで三枚半以上の悪質機種による異常な膨大大量アクセスや、毎日毎日一日中張り付いた脅迫アクセスの詳細生ログの記録があるから。

誰が毎日毎日最大で一日中連日連続休まず5000以上も記事アクセスするの?

明らか明白な膨大大量の事実証拠保全済み。

勝てないの。一切無関係の誰が何百人よってたかってやったって誰一人も勝てない。

私は一切無関係の赤の他人だから。

何千回言おうがもう理解出来ないきちがいたちなの。

遊●の手腕引っ掻き傷だらけ大火傷ヤ鏡手錠の写真視れば誰だって判る。

無理なの。絶対勝てないのに勝つまでやろうとする。

藤●が同級生をい●め●したように。


もっと大量の藤●には致命的な全ての事実の証拠の記録を削除させて、まだいい気になってやってる。

完全にま●さんのご主人や倉●が付き合いのある関●●●会繋がりしか有り得ない。

全ての記録も、同じことをやっている人間全て仲間で●●●漬けもみんな藤●が認め続けてるんだから。

藤●代表、遊●、外●、倉●、他大量の●●●漬け芸●人の激しいさつ●を込めた異常怨念のし●し●脅●です。

相●原事件大●陽性反応男、和歌山事件の●●●男と全く同じ。

どちらも笑っていた。

気持ち悪い人間たち。