記録-みんな嘘だそう- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



ハロウィンの時に、この写真の顔に耳や髭を貼って黒猫にした写真をアップ。
1510281710

151028_1710~010001.jpg


新しく靴やスニーカーなど買うと、このように写して保存。
1512092002

151209_2002~01.jpg

これから復旧していく楽しみな森と(「記憶の森」は復旧済み)。

↓↓↓↓↓


ご本人曰わく全てが片っ端吸い取りの嫌がらせで嘘とのこと


【積み重ね】【コツコツ】【得意技】【なのですよね】旧blogや古いtwitterからの口癖。遊●が延々やり続けた九年以上片っ端膨大大量侵害の中のひとつ。


この方が9月1日にblogを初めて昨日まで。

【なりたい自分になる】←篠り同【松任谷由実】【優しさに包まれたなら】【魔女の宅急便】大好きで度々描く【アグネス】母との大切な思い出【マーガレット】【KO●●RO】←大切に描いてきた言葉。他旧blog別館「こころころころ」【…】第三者にメールをしたら【。。。】から【、、、】に変えた。口癖【最高】【痛み止めは普段あまり飲まない痛みが耐えられず】飲んだら【和らぐ】【あの時】←電車が、目の前でドアが閉まり、一本逃した時。そういう時にはいつも「あの一分がなければなど考える」】【なるほど】【確かに】【そんな】【かけがえのない愛】【~そのもの】【日々】【寄り添い】【「知らぬが仏」】←長い記録下辺りに描いたばかり。【穏やかで幸せ】【私の体験をどんな形でも、活用してくれる方がいたらと】【たり、しまったり】←言い回し口癖。遊藤のしつこいしつこい嫌がらせ【雨の音】【不思議なくらい】自分の身体が「天気予報体」みたいに】←古いtwitterから度々。天気予報などは描かない。鼻が乾く、湿る、スーッとする、髪が広がる、雨の匂いなど【雨が好き】←旧blog、多数twitter、今blogにて、とても大切でとても楽しみなこと。【浮き足立つ】【大変】←昨日復旧した記事「大変のスケールが伸びた」【それでも】←口癖。他多数記録ご参照。