憧れ・恋愛の神様Yuming② | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




昨日「自惚れたらそこで終わり」と書きましたが、松任谷由実さんを拝見するとくつがえされます。

「自惚れ」とは違う、長い間才能を磨かれ続けた「揺るがない自信」とまだまだこれからも沢山の作品を作られていかれるような「余白」が沢山垣間見え。

「心の余裕」を感じます。

「自惚れ」るのとは違う、もっと自分を信じていいんだという力を戴いた感じがします。

私は、一般人であり、芸能活動に携わる方々とはまた違う。

毎日毎日記録をさせられ続けてきましたが、芸能を馬鹿にしている訳ではない。

心ないつまらない悪質な事実を馬鹿にしているだけ。

松任谷由実さんの○舌はお茶目な悪戯のように感じますが、私は一世一代真剣です。

個々の大切な幸せや個性は誰にも阻まれてはならない。

そうでなければ、本当の意味の幸せな平和や純粋な芸術は成り得ないから。


これからも、私も少しでも自信を持てるように頑張っていきたい。


すんごい超絶可愛くされましたよね。


松任谷さんの潜在意識の奥深く隠されたもののように。

本当は可愛い趣味なんです。


嫌みなく、凄く素直に可愛らしいと思う。

とてもお茶目な可愛らしい神様が、私の中に降りてこられました。


ずっと尊敬させて頂きたいです。







今日も一日お疲れさまでした。

台風のフェーン現象の影響か、今日も暑い一日でした。

残暑がまだまだ続きそうな気配。

毎年の今頃は涼しくなる筈なのに。

初秋まで名残りの夏。

体調など崩されませんよう、睡眠、栄養、水分を十分に。


明日また素敵な一日になりますように。




Happy!


春風




モリオカというその響きがロシア語みたいだった。

って、絶対誰にも思いつかない。

そういう深い天才。


00:11




三つ編みの髪を解いてごらん タラップの風が肩に集まる

ちょっと古い選曲ですが。

そんなお写真キラキラ



(歌詞引用として)



本当の気持ちって、いくら描いてもきっと本人にしか解らないもの。

他人が色々言っても。

失礼なことを言っているかも知れません。