追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




女性は永遠に整形し続けるから判り辛いかもしれないけれど、眼と瞬間瞬間の表情で明らかに判る。

それ以前に既に末期で思考も想像することも出来ず、異常な誇大妄想と異常な自己愛により、如何に自分を素晴らしく見せるかの画策と最高の嘘と最高の悪知恵しかない。

自分たちの最高のど不幸と最高に悪質異常な醜い精神を、幸せに生きている他人から毎日毎日片っ端奪って毎日毎日破壊して、怒らせてなすりつけてすり替わるしか生きていけない。

それを笑いながら歓喜してやる異常性。

わざわざ証拠をばらまいて見せる。

誰が視てもバレバレでも理解しようともしない。

藤●が認めた同じ仲間全員●●●漬け。
全く同じ症状で全く同じことをやり続けて、理解する能力も欠落破損してしまっている。

だからいくら何を言おうが、毎日毎日証拠をまとめて終わっているのに、また毎日毎日エンドレスで、振り出しに戻る。

狂っているしかない。だからやっていることが、人として信じられない恐ろしく悪質卑劣な最高の異常。

悪質異常なことをやり続けている自覚もない。


相●原惨●事件、和歌山惨●事件の犯人は共に、大●陽性反応男と、●●剤で再逮捕予定の男。


何をするか判らない異常性。


恐ろしくて仕方ありません。


こんな異常な芸●人がわんさか平気な顔でテ●ビや雑誌に出ている現状。

先程も言いましたが、清●も●●●やりながらテレビに出ていました。

高●も何十年も●●●をやりながらテレビに平気な顔で出ていました。

引退して捕まって認めただけまだマシ。


竹●●豊とか、●●●漬け認めた倉●と交際しながら、顔面崩壊がマジ恐ろしいんですけど。



マジかこれ?


ひぃ~あせる


芸●界マジ最悪なんてすけど。


罪ない一般人を汚い食い物にしていい気になってるよね。


マジ超絶恐ろしい。


競馬の広告塔って、ヤらしいですよね。
異様な目つきのCMとかポスターとか。


恐ろしいあせる



倉●側のヤに弱味握られたんですかね。

A●●Aみたいに吸引写真撮られたとか。

マジこえーーーあせる




今やってない芸●人、今さんまさんしか浮かばない。


ジャも怪し過ぎるし。



藤●が●●●漬けと認めた全く同じことやってる人間、気付いただけで100人くらいいる。

他そこから鼠算式。

ピンからキリまで限りない。



マジ異常に恐ろしいんですけど。