化け●の記録⑤2016-09-01 18:52:01 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




全ての事実の記録と、同じことをやっている人間たちみんな●●●漬けだと藤●が認めて、

藤●と倉●が、毎日毎日一緒にやってる仲間で倉●と●●●漬けの結婚をすると言い切る相手を

やはり長年「もう一度ー」は特に片っ端、主題歌「ただいま」はタイトルから旧blogの大切な想いたちから全歌詞侵害とか、吸い取られ続けて、

◆こちらにそのごく一部を入れてあります。まだ今後追加していく予定です

☆※旧blog「神様がくれた宝物」2007~より原文のまま※☆



それで、その片っ端侵害ドラマ共演、2009年以前からの悪●異●片っ端膨大大量侵害、片っ端次々吸い取り脅●、不●侵入脅●、真逆嫌がらせ脅●、倉●と結婚だそうで。

どんだけ悪質な人間なのかと、やはり気になり、色々調べますよね。普通。


調べれば調べるほど気持ち悪いの。


様子や眼がそっくりで。


参考引用として①



参考引用として②



参考引用として③


参考引用として④


あれの結婚しかないでしょう?

あれのエ●●しかできないおぞましい人食人間たちの。

最期は中国の末期患者の実物画像(←検索で出てきて、恐ろしい画像)みたいに、獣みたいに這いつくばって、毎日毎日あれを求めて、あれしか頭になくなり、あれで細々と微かな命を繋ぎながら朽ち果てるの。

藤●がみんな仲間だと認めた。