化け●の記録③2016-09-01 16:33:58 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




藤●と倉●が毎日毎日延々延々必死必死で竹●●豊は●●●漬け、片っ端膨大大量侵害悪●異●脅●犯●者の仲間だと言うので、色々調べてみた結果です。私見。



田●●さしレベル。もう眼が完全にアウト。若しくはう●症状。

参考引用



ヤバい目つき。清●高●みんなこういう眼になる。

参考引用


参考引用、特有の浮腫時



参考引用、まるで本人じゃない。アウト?





ぐだぐだぐだぐだ片っ端膨大大量侵害、悪●異●脅迫ばっかやってないで、さっさと結婚すればいいでしょ。普通。

何してるの?


●●●漬けエ●●が止まらない激やせ。


何でコソコソコソコソするの?


倉●が結婚すると言ってるんだから、堂々と結婚してやればいいじゃない?


何なの?このしつこいしつこい片っ端吸い取り不正侵入脅●嫌がらせ。

挙げ句に証拠なしの、ご都合真逆大嘘でっち上げ被害妄想なすりつけ記事とか。

き●●い毎日毎日相手にしてられないの。


●●●漬けも、全ての記録も認めたんだから、さっさと消えろよ。

全国民に全て謝罪して一人残らず出頭しろよ。


●●●漬け芸●人たち、マジ異様に激しく恐ろしいんですけど。



私、警察と弁護士以外誰とも一切関係ないんですけど。


全て認めたならさっさと消えて下さい。


●●●漬けが大量にテ●ビ雑誌に平気な顔して出てるんですけど。



マジ恐ろしい。