化け●の記録②2016-09-01 15:48:52 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




異常な怨●の眼。本性。

参考引用①


遊●と全く完全一致の汚い魂の怨●顔。

参考引用①
50代?



ファイル0052.jpg


参考引用①斜め顔吸い取り藤●始め多人数一致

↑↑↑
この記事は自称「絶世の美女」倉●ら自身が作って書いています。


この異常な写真集めがその証し。


遊●藤●と完全一致の


みーんな私のもの!何もかもみーんな私のもの!私は素晴らしいから!私が素晴らしい!私が最高に素晴らしいから!


竹●●豊が交際宣言した私が最高に素晴らしいのー!私が素晴らしい絶世の美女だからー!


と菌肉マンが絶叫している記事です。



遊●藤●と全く同じく、倉●が2009年以前から喋っている言葉は、全部片っ端膨大大量上っ面吸い取り真似真逆脅●。


これらの写真記事から、ごく一部一致部のみ抜粋。


【ただ私には“可愛らしい”という表面的なイメージが強いのか】←にゃんずや花他可愛いものに使う「可愛らしい」「可愛い」と描けば一斉に「可愛い可愛い可愛い」。「可愛らしい」と描けば一斉に「可愛らしい可愛らしい可愛らしい」とやる、遊●、藤●らと大量なりすましの片っ端吸い取りの一環。

自分を「可愛らしい」と言う、誇大妄想が「絶世の美女」と自ら書かせるあれの症状。


【所作】←twitter。20代で私から吸い取り続けているから言葉が全てば●くさい。【そんな】←「そんな~」口癖【何気ない】←旧blog別館「何気ない日常」他twitterやblog「何気ない日常が宝物」「何気ない日々の積み重ねから大切なものが生まれる」他口癖【引き出し】←旧blog2008小説の評価コピーアップ「引き出しが多い」【仕事の醍醐味】【『ウェルかめ』】【ふと】【進化する】←旧blog