記録-●●●漬け認めた異●者の逆●み脅●爆笑blog-9/1 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



個人氏名名指した逆恨み真逆blogこう思いたいの倉爆

恐ろしい逆恨み逆上blog。ひぃ~マジかこれ。恐ろしい。

倉●か藤●のblogしか有り得ない。

だって、そのドラマほとんど全部一致侵害してるんだよ。

主題歌はありきたりじゃない全歌詞一致。

メールとかしてないし。

カテゴリー「テーマ別」「②旧blog神様がくれた宝物」に一部アップ。ご参照下さい。

何故それを書かないの?

こいつたちのネット上の全てはこのようなご都合抜け抜け真逆記事。

ちゃんと一言一句明白なあなたたちの証拠含めて全ての記録を書きなさいよ。

全ての事実を【記録のみ】一言一句抜かさないで書いて、世の中にあなたたちの異常性と、藤●が認めた●●●漬けを世の中に拡散しなさい。

自分の都合のいいように書いていること自体、妬まれたくて妬まれたくて仕方ない「倉●」か「藤●」しかない。

開示請求して2ちゃん含め、きちんと証拠を挙げない【また個人氏名名指した大嘘、真逆、でたらめ、異常怨念、逆恨み、なすりつけ、悪質誹謗中傷】で告訴します。


全ての記録をひとつ残らず必ずお読み下さい。

この悪質異常blogにコメントを2ついれました。


16/09/01/11:54

あなたたちの悪質異常な証拠を挙げて下さい。

私が全く知らないうちからの片っ端膨大大量侵害と、延々しつこい悪●異●脅●の証拠。

●●●漬けを認めた異●怨●犯●者の証拠。

あはははは(≧∇≦)。

どんだけ図々しいの?

倉●さっさと結婚されて下さい。

法的対処しやすいので。

き●●いの一方的異●怨念真逆誇大妄想blog。



16/09/01/12:06

ドラマの片っ端膨大大量侵害も書け。何故書かないの?そこだけ書かないことが既に九年以上の一方的異常怨念。

大体みんな確かな証拠挙げて一致しているのに何故無駄な抵抗するの。

藤●が認めた●●●漬けの異常怨念逆恨みだから。


こいつたちの異常怨念逆恨み悪質誹謗中傷記事は全てご都合抜け抜けまぬけ真記事です。異常者の逆上。

あはははは(≧∇≦)。


コメント必ずアップして下さい。

しなければ倉●藤●の都合。