記録-明らか明白な大量侵害大量一致のご本人に今メールしました-9/1/12:10 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お前たちの異常性。

私が知らないうちからの九年以上の全ての事実の証拠挙げろ。

藤●が認めたお前たち全員●●●漬けが相●原と和●山事件の加害者と全く同じ。

人●し芸●人の証し。倉●、藤●以外の誰が書くの?個人氏名名指した悪質誹謗中傷。保全して全て必ず告訴します。


●●●●//m.ameba.jp/m/blogArticle.do?guid=ON&unm=sokyu-no-hokiboshi&articleId=12009187534


何でドラマの片っ端膨大大量侵害と主題歌の片っ端膨大大量侵害完全一致を書かないの?


汚いご都合記事ばっかりの異●怨●逆恨み悪●犯●者。

開示請求して全員ひとつ残らず告訴します。

お前が一番最悪。

書けよ。ドラマの片っ端膨大大量侵害と主題歌全歌詞侵害書けっつってんの。

早く書けよ。き●●い。


倉●か藤●だから。



竹●●豊宛て



~*~*~*~


私この人とも一切関係ありませんが。

メールとかしていません。

何でメールしたとか書けるの?

倉、藤、遊、外、他悪●異●人間たちの悪質不正ソフト使用全国他府県悪質不正侵入、ネット検索工作、改竄詐称、ハッカーだから。

妬まれたくて妬まれたくて仕方ない倉●の逆上逆恨みしか有り得ない。

片っ端吸い取ってなりすまして、未だにやめずに藤●と全く同じことを延々延々やり続けて記録させ、被害者面し妬まれていると思いたくて仕方ない。

だって私倉●なんて全然知らないし、最近だもの。

2009年以前から片っ端膨大大量侵害なりすまししていた倉●という人間を知ったの。

大体竹●●豊と結婚すると言っている倉●が何でドラマ以前2009年前からこっちに悪質異常片っ端膨大大量侵害と不正●入脅迫してるの?

私竹●●豊と加害者と被害者の関係しかないよ。有り得なくて怒ってるだけ。


何故竹●●豊と結婚する倉●か私個人に嫌がらせ脅●する必要があるの?

倉科と竹●●豊が一緒にク●●やって、罪ない一般人から片っ端侵害して脅迫してるってことだね。

何回言えば判るの?

その方向で一人残らず、ひとつ残らず告訴します。



芸●人最悪。


やってない芸●人いないくらい蔓延ってる。

大嘘つき芸●人たち。


清●もやりながらテレビに出ていた。高●も十代からやりながら何十年も国民騙してテレビに出ていた。



そういうことだよ。