「補足」2016-08-21 22:30:47 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




※厳注【次またやったら、また完全に●●●漬けと、全ての記録を認めた証し】※



倉●「浅ましい」「醜い」まで記録から盗ってるんだよ。

お前たちのことを言ったの。

解らないの?

末期ってるから。


自分たちが言われたことをオウム返しで言い続けてるのは、悪質異常エンドレス発●、悪質でっちあげ誹謗中傷、なすりつけ、個人氏名、詳細個人情報貼って名指した悪質大嘘間逆デタラメ名誉毀損、延々やめない人権侵害、エンドレスなすりつけ、言い逃れ責任転嫁、オウム返しの悪質2ちゃんの連中なんだよ。

そういう最高に醜い嫌がらせ脅●なんだよ。

●●●漬け発●エンドレス異●犯●者の。


前にも同じことしたよね。藤●がう●こ貼られて、倉●が映画で同じう●こ使って、「き●●い発●オンパレード」の「オンパレード」まで使ってんだよ。この●●●漬け倉●。

明らかに2009年以前からずっと全てに片っ端膨大大量侵害、悪質大量吸い取り脅●嫌がらせやり続けてる。


梨の藤●の旦那さまは、五年以上前に藤●たちのエンドレス発●悪質2ちゃんに、「また元の木阿弥」と書いたら、最近「元の木阿弥舞台」やってる。

完全にあれのき●●い夫婦。


先日からの発狂脅●の特徴と全く同じ。

エンドレスでやり続けて、決定的な証拠上げられ続けて、認めた直後にまた振り出しに戻る。

エンドレス発●。


みんな完全に同じあれの発●仲間たち。

昨日も藤●が認めました。


「倉●・関●連●会」で検索かけると記事があるの。

開くと中身が削除されている。


このヤあれのき●●いたちはネット中に蔓延り、不正侵入、改竄、ハッキング、検索操作、ありとあらゆる悪質なこと明らかにやり続けてる。


twitter最大で二週間アクセス不能になりました。


他写真が何週間も完全に送れないなど。

他ありとあらゆること。

ヤの不正ソフト。




で、私とどういう関係?


私一切無関係。用一切ありません。警察と弁護士以外一切関係ありません。


九年以上も大迷惑、大損害、大被害被り中。

二度と一切全てやめて下さい。

法的禁止事項百万回お読み下さい。

要厳守です。

倉●は、私の前のピグまで吸い取ってる。

みんなスキンヘッドにして待ってた方いいよ。

使用期間と、常習性は必須要項だそう。

そう、指摘されたら言われた通りのことをまたやるのも全同。「なう」顔真似。