「補足」2016-08-21 21:42:20 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


この藤●が●●●漬け認めた側近のこのく●●き倉●ってさ、誰も書かないような明らかに自分で書いた絶賛賞賛記事に「倉●は絶世の美女」「若くて凄く美人」とかあちこちに書きまくり

更に彼女が恋人と言い張っている相手の芸●人が、一般人を馬鹿にしているような記事も同じ内容でしょっちゅう書いてる。

「若くて美人と結婚するから明らかに結婚は不可能な一般人がショック受けて異常に羨ましがる」

入籍している可能性があると言い張る若くて美人って倉●のこと?若くて美人だから、絶対結婚が不可能な一般人が激しいショックを受けるとか。

一般人見下して馬鹿にした記事を誰が書くの?大量なりすましやってる●●●漬けの汚い【芸能人】のお前たちでしょ?

これってさ本人曰わく絶世の美女倉●が恋人だと言い張る相手の芸能人と一般人が絶対結婚不可能ということは、その芸能人がそういう風に一般人見下して馬鹿にしてるってことだよね。

それを結婚予定の恋人だと言い張っている本人倉●が、興奮して書きまくってるんだよ。

明らかに本人しか知らない誰も知らない情報とか大量に並べて素晴らしい素晴らしいと言う記事等。

みんな全く同じ症状。

そんなに素晴らしかったら九年以上も罪ない赤の他人から片っ端吸い取るなよ。

法的禁止事項ずっと貼ってるんだよ。

何故解らないの?●●●漬けだから。それしかないよね。認めたし。

そんなに素晴らしいならば奪って最高に汚く汚したもの全てひとつ残らず削除して返せよ。

全国民に謝罪して、●●●漬け認めたならさっさと出頭しろよ。

倉●が結婚予定の恋人だと言い張っている相手も●●●漬けだと毎日毎日倉●が言ってるんだよ。

言ってる意味解りますか?

こんな嫌がらせやり続けて記録させて、自分が一般人に嫉妬されてると世の中を騙したくて騙したくて仕方ないんだよ。

グラドル六本木キャバ嬢出身、芸能界潜りのヤ●●●漬け発●く●●きのお前に誰が嫉妬するの?=関●連●会。

こういう悪質異●なことをやり続けているお前たちが異●怨念異●嫉妬の塊でしょ?

何怒らせてなすりつけようとしてるの?みんな完全に同じ。

失せろよ。汚い●●●漬け。

罪ない赤の他人から九年以上も片っ端膨大大量侵害して、ありとあらゆる脅●し続けている人間たちが何一般人馬鹿にしてるの?

誰のお陰で芸能人やってるの?

入籍してるなら発表すれば?

私と何の関係?

消えろ。