三つ子の魂③ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




あの。

本当はこんな記事にする予定ではなかったのですが。


疲れたので、また本題は明日にしていいでしょうか。

すみません。








今日も一日お疲れさまでした。

帰りに元ビルの女の子と途中まで一緒に帰り、ベローチェで写真を撮っていたら、森の職場の仲良しのボーイッシュガールに声を掛けられて焦り、立ち話で写真は中断。

おばさんなんかアップしても仕方ないですし。

諦めて。


その代わりベローチェで休憩をしたアイス珈琲を…。どうぞと言いたくても言えません。飲みかけですみません。

1507291802

150729_1806~01.jpg


何か撮らなきゃと思っただけです。

冷たくてキンと冷えて。


でも明日からやめなきゃ。

お給料日前だから。

節約。


どうぞ涼しくゆっくりと。


明日また素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆





Happy!


春風




あー、特に何も気にされませんよう。
読まなくても構いません。
まあ強いて言えば日記的記録型自叙伝です。
他愛なく。他意もなく。



23:12