記録-追加あれの②- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


あし2016/08/20 12:19:04
【記事】七年以上の一方的な片っ端膨大大量侵害、気付いてから四年間毎日の悪質異常な大量アクセス・脅迫アクセス・不正侵入の遊●●●さま
【ブラウザ】[Win98] Chrome/46.0
【リモートホスト】124.213.171.232(KD124213171232.ppp-bb.dion.ne.jp)



毎日毎日発●して何の用?

し●●漬け認めた恥曝しの化け●き●●いば●●。

汚いから来るなよ。

私とどういう関係?何の目的?

毎日毎日片っ端吸い取りながら毎日毎日延々延々何してるの?

し●●漬け認めて何してるの?


おまえの最高に汚い口でさっさと言え。


同級生い●め●し。

人●しが梨●とか、し●●漬け夫婦。



世の中舐めるな。恥曝し。



次やったらまたし●●漬け。


次やったらまた同じ大量仲間みんなし●●漬け。


次またやったら夫婦で大嘘吐き真っ黒黒し●●漬け。梨●でし●●漬け。



だから一切無関係の赤の他人の一般個人から九年以上も仲間大量と片っ端膨大大量侵害し続けて、意味解りもしないくせに、汚い魂で最高に汚いものにして九年以上も営利に悪用し続けて、

いくら延々延々法的に禁止しても、未だにやめずに、私に何の用かおまえの最高に汚い口で言え。

毎日毎日延々延々記事アップする度に、いちいちいちいち発狂して文句つけて、文句あるなら九年以上片っ端膨大大量侵害したもの全てひとつ残らず削除して返して全国民に謝罪してから言え。


同級生い●め●し。人●しのゴ●。



自叙伝「●●●漬けになるということ」←藤●のしつこいしつこい片っ端吸い取り侵害他、片っ端吸い取り口真似のひとつ。


ドラマ「みんな●●●漬けデス。」


と、いうやつやればいいじゃん。



((((爆)))))



次やったら夫婦含めてみんな●●●漬けデス。



秋ドラマ「酸素吸引マシンに惹かれマシタ。」


仲間同士でいくらでもやればいいじゃん。


「」に「~。」とか信じらんない。


タイトルに「~。」とか有り得ない。


文の終わりの絵文字に付けるんだよ。



爆。



旧blog記事「顎乗せ猫」のスキャナーぶぶちゃんまで侵害されまくっているし。

ミアさんの頭に顎を乗せて情報をスキャナーするんだよ。

「限りなくボーッとした情報しか読み取れまっしぇん」

他大量