補足 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




夕べ書いた藤●が「同級生にい●めをし続けて自●させた」という記事。

「藤●、同級生、自●」

で大量に出てきました。

高校の時、地元では有名な話しとのこと。

い●めグループの主●だったそう。

トイレに無理矢理連れ込んで眉毛を片方剃り落としたり、延々そんなことをし続けて追い込んだそう。

その同級生が自●した後、加害者の名前が挙げられ、そこに藤●の名前があったと書いてありました。

本当かどうか知らないけど。

本当ならば芸能人やってられないでしょう。


いずれにしても、そんな話しがネットに大量に流れているということ自体既に恐ろしい女ということ。

いつも自分たちで大量なりすましをやっているように、それも自分で書いたか知らないけれど。




恐ろしい女。


記録もあれも認めた大迷惑なお前が●●よ。


世の中で最高に汚いば●●。



で、私とどういう関係?


ただの妬み怨念片っ端吸い取り嫌がらせ脅迫?


●したいの?

一切関係ない人間に対して何の為に?


さっさと説明しろって言ってんの。

てめーのその最高に汚い口で名乗って言え。


ばー●。


発●、●●●漬けのき●●いなお前たちが●●。




ただのしつこいしつこい大迷惑な、記録も●●●漬けも延々延々認め続けてまだ延々やめない、発●ボ●●スの記録です。


本来の大切な日常の記事たちとは一切関係ありません。


それ以前にこのしつこいしつこい異●怨●き●●い人間たちとは、

警察と弁護士以外一切無関係の一切罪ない赤の他人の一般個人です。


一切こいつたち●●●漬けき●●い芸●人たち誰とも一切関係ありません。


き●●いたちから、大迷惑、大損害、大被害、多大な精神的苦痛を延々延々強いられ続けて非常に迷惑なので一切やめるよう気付いてから五年以上×365日毎日毎日言い続けています。

何ひとつ解ろうとしない、何ひとつ理解出来ない完全に頭の●った異●者集団の悪質な

多人数による九年以上の片っ端膨大大量侵害とありとあらゆる異●脅●という明らかで最悪な刑●●件に当たる事実の証拠の記録です。


繰り返します。●●●漬けを認めた発●異●者による

大迷惑、大損害、大被害、毎日毎日延々延々多大な精神的苦痛を強いられ続けて、非常に大迷惑し続けています。

二度と一切全てやめて下さい。


ボ●●ス。


詳細アクセス全写真保全済み