記録-あはははは(≧∇≦)クイズ誰の逆恨みでしょう?- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




160815_2300~01.jpg


160815_2300~02.jpg


異●藤●代表のことしか書いてないよ。


ボ●ナス。




あはははは(≧∇≦)。


あはははは(≧∇≦)。


あはははは(≧∇≦)。



毎日毎日恥曝し。




誰が興奮発●逆恨みするの?


美魔女記事を批判して、美魔女から多数吸い取った美魔女脅●化け物女。

真っ黒黒●●●漬け認めたき●●いば●●。



あはははは(≧∇≦)。


あはははは(≧∇≦)。


恥知らず。



【厳注】※お手数でも全ての記録を必ずお読み下さい。


【「なう」はこちら】
春風なう


藤●にとって致命的な膨大大量の事実の証拠の記録を、清●逮捕翌日からいきなり大量削除(違反ではない猫記事含む←証拠となる)、結果全削除に追い込まれて、

僅かに残った前blogの「なう」の証拠も必ず全てお読み下さい。


今blogでの最近の記録はカテゴリーから全て視れます。

但し邪魔な記録は2011年に月日時間そのままに移行しています。

そちらも全てお読み下さい。

九年以上に渡るボ●ナス、最高の恥知らず、発●、真っ黒黒●●●漬けアル●●●マーエンドレス発●、最高のど●幸、脳と●、異●怨●勝手に片っ端膨大大量吸い取り勝手興奮勝手に脅●ば●●のき●●いの記録。


そう言えば、前夫さんが絶対に入ってはいけない部屋があったんですってね。

胸も絶対触らせなかったんですって。

中で破裂したら大変だものね。

こんなば浮気も当然。


ペチャの時の写真もあるよ。化け●の異●写真。

それで美魔女さんに「美魔女もいいけど自然な身体じゃなきゃダメ」とか有り得ない失礼なことを言った化け●。


てめーの最高に汚い魂と最高に汚い精神なすりつけんなよ。

あはははは(≧∇≦)。

とっととう●ろよ!何の関係?

毎日毎日証拠ばらまき脅●恥知らず化け物き●●いエンドレス発●、●●●漬けば●●!

お前が●●●!



※大切な記事たちは、他サイトの「キャッシュ」で全て残っていたので、現在日時本文原文のまま復旧中。

近い日付→過去へ。現在2015年7月31日まで復旧。続きます。