傑作なお話し | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




去年末か今年初めに、「美魔女」さんの本をちらりと拝見して、凄く綺麗な本だったので、「美意識」について素晴らしいとそのことを記事にしたら、

速攻我慢できなくなった藤●は「美魔女もいいけど、うんたらかんたらなんとかかんとか『美』とはなんとかかんとか~しましょう!」みたいないつもの藤●の傲慢な押し付け持論熱唱記事をアップ。

それと同時にblogトップを、また異●者が表情吸い取り美魔女風なりすましカメレオンのおぞましい写真に変えた。


大切に描いた「美魔女」さん「美」についての記事に対して、最高に汚い最高に最悪なう●●のてめーにだけは偉そうに指図されたくない!と激しく怒りに震えました。


●●こが何視てんだよと。





((((爆)))))




あはははは(≧∇≦)。




最悪。



関わったらヤの●ん●エステに連れて行かれるぞ。


大体この人間たちの仲間になると百万以上するという超怪しい「水素吸引マシン」や「酸素吸引マシン」など買わされるみたい。


時折定期的に超怪しい「麻の実」blogで宣伝してるし。

販売目的とか違反じゃないの?


七味から麻の実を取り出して栽培して捕まった人いましたよね。

警察はどこを視ているかよく解らない。

大元を視逃してどうするのかな。


泳がせてるなら判るけど。


自分で「やってます!やってます!やってます!あれもやってます!」って毎日毎日言ってるんだよ。

早く捕まえてやれよ。