記録-ただの備忘録です- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今後このような記録を二度としなくて良いようになって欲しいと強く思う(極当り前の)

一切したくもない備忘録です。


過去九年以上毎日毎日延々延々続く膨大大量の事実の明白な一致の証拠の経緯より。

このような記録をしなければならない度に胸がとても苦しくなります。

これまで何もなく、元々のように穏やかに幸せに暮らしていたら、特に何も思わなかったと思います。



https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%83%E6%9C%88%E9%9A%86%E6%96%87


「ぼくは●●、●●のきみと●●●する」(2014年8月、宝●社文庫)

●月●文



私個人の
2013~2014年1月までのtwitter。


*風景「昨日の明日の今日」「明日の昨日の今日」他。

*金色の卵がふたつ並んだのウィンドウの写真。卵には楕円に映った街がふたつ。「ふたつの街の時間がズレて回っている」という違う時空間の設定。

他旧blog「神様がくれた宝物2007~」より、2007記事「わくわく」子供の頃兄から聞いた「もうひとつの地球」の話し。
もうひとつ全く同じ地球が違う時空間にあり、全く同じ人間が同じことをしているという可能性の話し。「これと同じことが前にあった」とよく覚える感覚の話し。デジャヴのような。

例外なくこの記事にもしつこい嫌がらせアクセスあり。「わくわく」●迫も長年酷かった。


非難するものではありません。これまでの毎日毎日延々延々しつこく続いている「九年以上の多人数による悪質片っ端膨大大量侵害と悪質な嫌がらせ●迫」の経緯によるただの記録です。

決してありきたりばかりではなく。個人の非常に大切な想い片っ端含む。

記録しておかないと、毎日毎日延々延々膨大な一致が続き、精神に極めて悪い漠然とした不安が膨れ上がるので。

今後も続いていく夢のひとつとして、長年作家を目指して活動し続けている中で、「表現の自由」を悉く奪われ続け破壊されているという極めて精神的に悪い不安への対処と「自由」の為の

ただの記録です。



他「秘密の●●●ます」

指を翳したた絵のポーズや形がFacebookにアップした2011年の写真と同じ。


他多数。



ただ備忘録デス。



旧blogへのアクセス生ログは前記録からパッタリと止まっています。


今の時代。物凄く悲しい時代だと思います。