「グリーンシャワー」08.06.12 19:17:31 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ずっと気になっているものを極々ほんの一部、

少しずつ集めているだけですので、心ある皆さまへは、どうぞお気になさらぬよう宜しくお願い致します。



◆タイトル
グリーンシャワー

◆記事カテゴリ
指定なし

◆公開設定
08.06.12 19:17:31
公開


◆本文(写真略)


昨日は早い帰宅でしたので…


夕方久し振りにマミさんわんわんの散歩コースを歩いてきました。


写真では分かりにくいかもしれませんが…

(マミさんとの大切な思い出)の大きな大きな桜の木は、春よりまた更に一層枝を伸ばし、深い緑の葉が唖然とする程見事でした。


周りの緑とも溶け込み、この小さな公園の一画だけは、別世界のように緑で満ち溢れていました。


携帯ではお伝えしきらないのがもどかしい程…


大きな枝の下にすっぽりと入り込み、見上げるとまるで大きな腕に包み込まれ抱き締められるような安心感を感じました。


柔らかな夕方の木洩れ日がキラキラして…


気持ち良かったクローバーキラキラ



クローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバー



また少しずつ。