記録-また証拠ばらまき-16.08.05.19:52 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



写真に変更
160805_2215~01.jpg


とっととく●●れ!異常発●異常怨●しゃ●漬け物ば●●。

「藤●のしつこいしつこい『時』脅●」記事を2月から6月まで毎日毎日一日中脅●アクセスし続けた機種。


しつこいしゃ●漬け物発●怨●ば●●。

お前が「異●サイバーストーカー犯●者」

お前たち異●発●異●怨●しゃ●漬け物ば●●たちが、九年以上気付いてから五年以上日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々エンドレスで片っ端膨大大量に吸い取りながら、毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々エンドレスでしつこいしつこいありとあらゆる脅●をし続けてうるさくてうるさくてうるさくてうるさくてうるさくて仕方ないから『インターネット嫌がらせ対策』初め、ずっと事実の証拠と照らし合わせの記録やってます。


解りますか?解りますか?解りますか?解りますか?解りますか?解りますか?


依存症末期特有アル●●イマー症状ば●●。


延々延々エンドレスで同じ繰り返し。


依存症実験の可哀想な猿そのもの。



記事下げます。


16.08.05.19:52


ap.so-net宮城のアクセスで、ap.so-net東京と同じやつと書けば、ap.so-net東京で脅●。

藤●のt-comと書けば、t-com脅●。


悪質2ちゃんの主にずっと言ってきた、【延々延々延々延々エンドレス発●】【延々延々延々エンドレス言い逃れ】【延々延々延々延々エンドレスなすりつけ】【延々延々延々延々エンドレス責任転嫁】【延々延々延々延々エンドレス真逆】【延々延々延々延々延々エンドレス大嘘でっち上げ】

【エンドレスオウム返し】と全く同じ。


AS●●Aと兄妹のような深い親交、清●と深い親交、紳●と深い仕事関係、●王製紙多額の使途不明金関係疑惑、高●と「エステ」「愉快な仲間たち」繋がり。
藤●関係の「エステ」は浜松大量記事あり。

旦那さまは首都高を150kで縫うようにパッシングしながら危●暴走をすると言われている。

結婚直後にいきなり10kの激やせとか。

普通は美味しいお食事とらぶらぶで満足満足の幸せ太りだよね。