危い | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




原●の多数一致の中で、私の息子と一致している乗馬がある。藤●も同じく。他にも多数いる。


原●は旦那さまが外国人との間に隠し子。「どちらも大切」とか有り得ないことを言い、それでも離婚しない。

個人的に私には絶対有り得ないこと。

その時々で想い合ううちは、お互いしかないから。

重くても普通一般的にはそうだよね。

浮気して「どちらも大切」ってA●KA思考。


別れずに旦那さまが居て、竹●●を乗馬に誘ったんですって。

激しく気持ち悪い。見え見え。恐ろしいしかない。

普通旦那さま居て、他の男性を乗馬になんか誘わないよ。

私には絶対有り得ない。

あるの?普通に。旦那さまいて他の男性と乗馬に普通に行くの?



倉●は、よ●●と追っかけお泊まり愛の最中、片っ端上っ面吸い取りまくった(全一致)大嘘真逆キャラで竹●●を誘惑。

藤●は、熊●から愛●●を略奪。

しかも熊●も片っ端吸い取り脅●仲間だった驚愕。しかも激しく気持ち悪い記事群。わざわざスカートを捲って太もも露わにとか。

顔真似するならしゃくれろと言ったら次の記事でマジしゃくれた同じき●●い仲間。

私とどういう関係だよ?

可愛いのは白いプードルだけ。

同じ仲間内の略奪。多分ヤとあれの力関係だね。


矢●は連れ込み浮気。

高●も長年の浮気。

べ●●●も略奪不倫。

みんなあれの繋がりは罪悪感なくなるから、そういう関係ばかり。


ヤのあれとあれが一致すれば交際+結婚。

五十●みたいなレースクイーン、グラドル系、モデル系のヤ関係女性が盛んにヤの資金稼ぎにばらまいているんでしょう?

一度ハマれば一生吸い取れるから。

吸い取るお金がなくなったら、田●さんや、清●、高●みたいに売られる。

A●●Aは知らないけど。

ちょうど藤●倉●みたい。

ヤの好みに整形させられるんだよ。

みんな同じ顔と同じ胸になる。


恐ろしい。



恐ろし過ぎる世界。


恐ろしい犯●だけでなく、普通の一般人の私には、常日頃から有り得ない異常なことばっかりやってる人間たち。



最高に汚くて醜い世界。