再 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




毎日毎日延々延々き●●いが発●し続けて。

ようやく気持ちを切り替えて。普通に日々の大切な瞬間の記事を描いてアップする度に、、またき●●い藤●が興奮発●して、脅●アクセスを入れて●をばらまき、汚く汚して破壊し続け、記録に埋もれさせる。

九年以上、気付いてから五年以上、毎日毎日いくら言ってもいくら証明し続けても、毎日毎日エンドレスで発●し続けて毎日毎日延々延々同じ繰り返し。

どんなに自分たちが恥曝しでも、どんなに自分たちがみっともなくても、どんなに自分たちが激しく汚らしくても、どんなに自分たちの「あれ」がバレバレでも、自ら【膨大大量の明らか明白な証拠】をばらまき、こちらから片っ端吸い取りながら上っ面食い物にして脅●し続けて汚しまくることが優先のき●●い発●異●怨●ば●●たち。

ど不幸過ぎて、罪ない他人のささやかな幸せまで毎日毎日憎くて憎くて仕方ない。

ずっとそうやってblogも多数のtwitterもみんな潰してきたんだよ。


なので、また埋もれてしまった大切なにゃんず記事を再アップします。





繰り返します。

だから私とどういう関係?何の関系?

毎日毎日延々延々何の目的でやり続けてるの?

何がしたいの?


私にどうしたいの?●したいの?何故?私があなたたちき●●いに何をしたの?
警察と弁護士以外一切罪ない一切無関係の赤の他人だよ。


みんな認めてるんだから、さっさとてめー等の汚い口で自分たちのblogで全国民にひとつ残らず説明して謝罪すれよ。


しゃ●漬け物発●異●怨●ば●●たち。


早々に昨日?一昨日?またあれの末期を認めた異●発●異●怨●毎日しゃ●しゃ●藤●。

AS●●Aと兄妹のような深い親交、清●と深い親交、紳●と深い仕事関係、●王製紙多額の使途不明金関係疑惑、高●と「エステ」「愉快な仲間たち」繋がり。

藤●関係の「エステ」は浜松大量記事あり。


旦那さまは首都高を150kで縫うようにパッシングしながら危●暴走をすると言われている。

結婚直後にいきなり10kの激やせとか。

普通は美味しいお食事とらぶらぶで満足満足の幸せ太りだよね。

真っ黒しゃ●漬け物ば●●。大量の同じ人間みんなヤのあれの仲間だそう。



こういう最高に汚い人間たちが、平気な顔してネットで激しく汚い大嘘書きまくって、平気な顔してテレビや映画に出まくり、汚いお金儲けしまくってるんだよ。

反吐。