もーしゅけ日記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)







もーしゅけデシュヒヨコキラキラ

「フレー!フレー!」をしているよ。


おかしゃんがこれ好きなんデシュから。


「フレー!フレー!」キラキラキラキラキラキラデシュヒヨコキラキラ



今日も素敵な一日になりましゅようにデシュヒヨコキラキラキラキラ



Happy! デシュヒヨコキラキラ






上手~可愛い(*^o^*)キラキラキラキラ




毎日毎日延々延々同じことを繰り返し続ける、エンドレス異常発●の汚い汚い大迷惑あれの末期の●を払拭しましたキラキラキラキラキラキラ


毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々延々延々また始まる馬●しゃ●漬け物ば●●。


依存症実験の可哀想な猿と全く同じ症状。


これも何百回となく言いました。


自分たちがみっともない恥曝しなことももう気付けない脳。

切れると、

池袋の人混みの中、フェンスに何日も座ったまま虚ろな顔をして脱力したまま全く動かない 、サンダル履きで真っ黒に日焼けした金髪の若者みたいになる。


入るとまた興奮発●の繰り返し。