記録-怪雑誌「メ●ー」- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




被害妄想ではありません。

ずっと記録してきた通り、テレビ、映画、ドラマ、CM、広告、雑誌他、もう何年も毎日毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々、ありきたりじゃない明らか明白な一致が膨大大量の事実より。

毎日毎日コンビニの雑誌で明らかな吸い取り一致を見付ける。しかもひとつの雑誌に複数の一致。

表紙から既に明らかな吸い取り脅迫。

雑誌や書籍、出版業界、本屋さんは、もう下降の末路で廃業多数。

ヤ関係と交われば、いくらでも復活するのかも知れない。

名も知れぬ雑誌も最近物凄く多い。

下手すると、blogでやった直後に直ぐ全く同じことをしてる記事多数視る。

豆苗の苗を育て、食材になるまで記録すれば、ただ袋に書いてあったからやってみただけなのに

速攻かの有名歌手が「野菜の芽を育てる。【日々】【幸せ】な【ことかな】」みたいな。

よくやる古語、俳句まで盗りながらやるのは正にヤ藤●系。

ク●●か?

この人の旦那さま有名俳優は、私がお祭り好きで、よく旧blog、Facebookやtwitterに写真をアップして「太古の昔から受け継がれるDNAの血が騒ぐような。観る人々みな同じ笑顔になる」というようなことをよく描いた。そのまんまインタビューで語っていた。一言一句同じに。

偶然?有り得ない。夫婦でやってるのかもね?

藤●の旦那さまも藤●と同じことをやっていて、更に「首都高を150kでパッシングしながら縫うように危険暴走」するらしいから(←芸能記事より)。幸せ太りなら分かるけど、10kの激やせとか。

等。例えばのほんのほんの一例です。

こんなのやもっとあからさまで酷い一致が毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々延々延々続くんだよ。

で、本日の一致2012~の古いtwitterから描き続けて、今もやっているメリハリ、メリーから雑誌「メ●ー」。

「メ●ー」に関しては倉●一致。

その雑誌を捲ると、ロリ系エ●紛いのアンティーク風に施した汚い雑誌。何がしたいか何が言いたいか判らない。

旧blog2007年に「ミアさん図鑑」という記事をやり、ミアさんの独特のパーツを紹介。

過去延々延々しつこくしつこく脅迫アクセスが入り続けた大量の記事の中のひとつ。


最近「植物図鑑」なるものがあったばかり。

その雑誌にも「~さんのヘア図鑑」

古くからやっているモコちゃんの「アンニュイモコ」から「アンニュイヘア」


続く。