記録-古い記録blogに何の用?- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




昼休みに過去記事を復旧していたら、また興奮発●の

し。●漬け物ば●●のエンドレス逆上逆恨み異●怨●発●アクセス。

相模原の事件の大●陽性反応男の逆上逆恨み怨念何様脳と全く同じ。


お前が延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々異常にしつこくてしつこくてしつこくてしつこくてしつこくてうるさくてうるさくてうるさくて仕方なく記録してるんだよ。


いちいち逆恨み真逆異●怨●撒き散らさないで。

お前が異●犯●サイバーストーカー。

次やったらあれの末●を認めた証し。


もう何年も更新していない一番古い記録blog。



160802_1746~01.jpg



九年以上も毎日毎日毎日毎日多人数で張り付いて膨大大量アクセス、片っ端膨大大量侵害しながら、ありとあらゆる悪質異●脅●。

繰り返します。

私は一切罪ない一切無関係の赤の他人ですが。

私とどういう関係?

何の目的?何がしたいの?私にどうしたいの?私を●したいの?

大迷惑な異常怨念●●●漬けのエンドレス発●ば●●のお前が●●。


大迷惑、大損害、大被害、毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々延々延々延々延々延々激しい精神的苦痛を被り続けています。

二度と一切やめて下さい。

繰り返します。

次またやったら、藤●初め、人の気持ちも言ってることも理解出来ない、全く同じことを延々延々やり続けてる異●者みんなあれの末●を認めた証し。


AS●●Aと兄妹のような深い親交、清●と深い親交、紳●と深い仕事関係、●王製紙多額の使途不明金関係疑惑、高●と「エステ」「愉快な仲間たち」繋がり。

藤●関係の「エステ」は浜松大量記事あり。

バーニング出身と明記、バーニングアピール必死、昨年の記録にも書きましたが、直接バーニングの責任者の方に電話にて問い合わせたところ、バーニングに藤●が在籍したことも一切なく一切無関係との誠実な返答。


日頃から常に嘘吐き。藤●の事務所にも度々問い合わせと通達。事務所自身もバーニング出身だとはっきり嘘を吐いた。

九年以上も罪ない一般人を汚い食い物にし続けて、毎日毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々延々発●しながら異常脅迫し続けている、最高に有り得ない最悪の醜い異常芸能人たち。


二度と一切全てやめて下さい。


警察と弁護士以外一切関係ありません!