何はともあれ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お疲れさまです。

仕事は今日も集中力勝ち。

スムーズな流れの仕事。


明日明後日連休なので、次を引き継ぐ方へ、いつもより念入りに。心も込めて。

多分大丈夫。

ゆとりがあると、嫌いな仕事ではないので楽しいです。

というより楽しんでやるようにしています。

リズムを持って。

私も早くプロフェッショナルとして認められるようになりたいです。

資格試験もあるのですが、三年経験を積まないと受けられないし、大の苦手な計算が沢山出てくる。

平方メートルやリットル、ミリリットルなど。

リットルとCCの違いも解りません。

でも、試験は受けてみたいです。



本日の部活動。

おばさん色っぽいかな~どうかな~あ~はん?
1508091736

150809_1741~01.jpg


スーさんは全面的に私の味方です。
1508091741

150809_1736~01.jpg



何はともあれイェイは~にゃん。もうちょっと反りたい。
1508091745

150809_1745~01.jpg



他愛なくすみません 。いつもありがとうございます。Thank youは~にゃん。



本日は、可愛い空を。

ベローチェでぶるぶる凍えた帰り道。

もう秋風のように涼しい風に吹かれて。

ホッとして見上げれば、遠く沈んで消えた太陽の名残りを映した。可愛いピンクの雲。

空。可愛いねと。心。
1508091848

150809_1848~01.jpg


優しさを思い出しながら。今日。繋いで。また明日まで。瞬きの記憶の引き出しへ。またそうっと重ねて。心。






今日も一日お疲れさまでした。

地元着。

にゃんずのお買い物と連休の引きこもり用の買い出しです。

本当に初秋のように涼しい風。

気持ちいいです。

エアコンも良いですが、浴衣など着て夕涼みは如何かしら。

はい。

余計なお世話です。

どうぞ素敵な夜を☆


明日また素敵な一日になりますように。




Happy!


春風

にゃんずのお買い物終了。



20:04