ひだまりらぶ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




涼しい一日の始まり。

昼近くなってもまだ涼しい日。

順番に甘えてくるにゃんずと、つい二度寝三度寝。

もう秋かなぁ。

と思うような。



季節を問わず四季折々、ミアさんへ愛を絶え間なく与え続ける男。
Eternal cats.「HOWEVER」

1508101143

150810_1143~01.jpg


1508101145

150810_1145~01.jpg





あなたの言ってる意味が分かりまっしぇん。
1508101135

150810_1135~010001.jpg





どんまい!

(b^τ・)。








こんにちは。

ようやく涼しくなり始める初秋の。

一番素敵な時はほんの少しなんです。

直ぐに寒くなり直ぐに冬へ。


その一番素敵な瞬間を見逃さずにいたいなぁと思う。

全てのものに感覚が回るような。

一番いい季節。


どうぞ残り少ない夏も楽しみ。


今日も素敵な一日になりますように。




Happy!


春風




今日はまたお楽しみトーストの予定。

色んなもののせちゃうよ。

イメージ中。



12:16