記録 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




夕べ見落としていました。

また全く同じ繰り返しなので前回の記録の文章をそのままコピーしました。


あれが大量に入ったかして、保ちが良くてまた毎日毎日興奮発狂状態なのかな?
何してるの?
何の用?またやったら全ての事実の記録を認めた証しとずっと直接通達でも言い続けてきたよね?
延々延々毎日毎日認め続けてまだ何してるの?

記録のみコピーして、毎日毎日何千回も独りで眺めて罪悪感に浸りなさいよ。

清●逮捕の翌日から、藤●の致命的な事実の証拠の記録がいきなり連絡なしに大量に削除され(何の抵触もない大切なにゃんず記事まで←藤●の証拠となる)、結果blog全削除に追い込まれて後

また延々延々延々毎日毎日立証済みの藤●の機種により、悪質な嫌がらせ脅迫アクセスが続き

止むを得ず別記録blogにその旨記録。

その後、2月から6月頃まで毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々一日中「藤●のしつこいしつこい『時』脅迫」という記事を大量にアクセスし続けたいつもの機種。


藤●の同じ記録記事を毎日毎日延々延々延々延々一日中休みなく脅迫アクセスし続けていること、本人しか有り得ないと指摘したら、遊●の記録を毎日毎日アクセスし続けている同じ機種と同じアクセス。
↓↓↓↓

160728_1011~01.jpg


延々延々毎日毎日何を言っても理解しない、理解しようともしない。

と言うかもう既に何も理解出来ない脳状態のエンドレス発狂。

九年以上、もう気付いてから五年以上もずっと全く何も理解できないエンドレス発狂脳。

あれしか考えられない異常者。

九年以上も多人数仲間で片っ端から膨大大量侵害、片っ端吸い取り脅迫、毎日毎日一日中同じ機種たちで悪質異常な膨大大量アクセス、ありとあらゆる脅迫アクセス、ありとあらゆる脅迫をし続けてきて、

毎日毎日延々延々全て立証され続けて、毎日毎日延々延々自分たちで証拠ばらまき続けてまだ何の用?

あれの依存症実験で何千回もあれのボタンを失神して倒れまで押し続ける、可哀想な猿と全く同じ。

繰り返します。この発狂異常怨念悪質人間たちとは、

警察と弁護士以外一切無関係の一切罪ない全くの赤の他人です。


し。●漬け物ば●●。どんな気持ちでやってるの?

身●者施設事件大●陽性反応男の防犯カメラの画像と同じ気持ち?

私とどういう関係?何の目的?何がしたいの?