もーしゅけ日記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






もーしゅけデシュヒヨコキラキラ


ぴぐっちゃが跳び箱しに来てくれましたデシュヒヨコキラキラ


ありがとうデシュヒヨコキラキラ


どうぞ素敵な午後をデシュキラキラ


学習で頂きましたおよふくデシュキラキラ


確かこれもマトリョーシカデシュキラキラ


Happy! デシュキラキラ





☆飼い主

やむを得ず長きに渡った携帯のデータ移動や、仕事や、他諸々。

疲れが激異常にたまり、激痛となり異変を知らせて。

その痛みも、夕べピークを超えたのか、今日は身体が凄く軽くて、膝も調子が良いです。


まだ油断せず引き続き「消炎鎮痛剤」を少しずつ服用して、あとは自己免疫力と自然治癒力を期待してみようと思います。

痛みも過ぎてしまえば、自分の身体の回復力がまた素晴らしく思えて。それも相乗効果となり。気分もよく。

やはり心身一体で密接なのだと改めて痛感しています。

どちらかが悪ければどちらかも悪影響を受け、どちらかが良ければ、どちらかもまた軽くなるのだなぁと。

どうぞ健やかな心身でありますように。


健やかなるときも病める時も…。

心は澄んだ青空の如く。尊き魂の果て。無為自然の成せる奇跡に委ねるもまた奇跡なり。

意味不明。




12:33