幸せのむちむち | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今朝出掛けのミアさん。

我が家のむちむち。

昨年危なかった体調も、今年は何事もなく無事に過ごせていて。

元通りのミアさんのむちむちを眺めてはホッとして幸せな気持ちになります。


むちむち。
1607270640

160727_0640~01.jpg



この丸みがミアさんの可愛らしい特徴。

今年の夏は涼しくて良かった。

また一年一年、一日一日大切に重ねていこうね。


私を幸せにしてくれる。

かけがえない宝物の命。







おはようございます。

今日も降り出しそうな曇り空。

身体もだるくなるようなすっきりしないお天気ですが。

どうぞ今日も素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




夕べは早く寝ようと、横になり。

徐々に頭の先からつま先、顔や歯やリンパ腺まで。

左側だけが激しく痛み、あちこちマッサージをしてみると、左側肩から後ろ首のマッサージで痛みが治まる。

手を離すとまた激しく痛み。

結局後ろ首にうさぎ枕を当てたまま眠りました。

よく考えたら、仕事だけじゃなく、毎日肩に掛けている中身の重いバッグが原因かなと思ったり。

日記帳や色々なノートやメモ帳。本や様々一式。

毎日毎日相当重い荷物を肩から下げて。左側に相当負担をかけているかも知れない。

痛みは、痛い所以外に原因がある場合も多いですね。

今朝はすっかり大丈夫です。

余談でした。


07:29