もーしゅけ日記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)







もーしゅけデシュヒヨコキラキラ


こんばんはデシュキラキラ



おかしゃんにゴマプリンを買ってもらいましたデシュから「空からタライ」を覚えたデシュヒヨコキラキラ


おやすみ前に笑って頂けましたら幸いデシュキラキラ



今日も一日お疲れさまでしたデシュキラキラ


明日また素敵な一日になりましゅようにデシュキラキラ




Happy! デシュヒヨコキラキラ




おやすみなさい☆



新しい電池パック満タンから、またいきなり充電切れ続き中。


帰りに電車でオセロをやっていたら、もう少しで真っ黒に勝てる寸前で、いつもの記録中の嫌がらせと全く同じように、いきなりフリーズ汗


夜は延々延々充電切れ。


いつまで狂ってるのかと思います。人のゲームまで盗み見してるんですかね?

恐ろしい恐ろしい、「し。●漬け」ば●●。



事件に合わせるような浜北公演とか恐ろしいあせる


予め予告するようなぴったり一致の恐ろしいいくつかの証拠とか。

ひぃ~あせるひぃ~あせる
( ̄□ ̄;)あせる


毎日考えただけで恐ろしい。



どうせあれ絡みでしょ?

だって一番接点のある人物が別件逮捕とか。


あまりに残酷で可哀想過ぎて毎日恐ろしい。


その後ここ数日同じ地域であれの逮捕者続出とか、大量に持ってた組員とか。お駐車百本以上とか。


向こうからあれがタイミングに合わせて運ばれて来たのかなとか。


ひぃ~あせる


あまりに色々合致し過ぎて、私は個人的に激しく恐ろしい。


考えないようにしたいと思います。


おやすみなさいませ☆m(_ _)m。



10:30頃から書き始めて何度もやり直しています。


もーしゅけの技が決まった瞬間の記事は消えました。




23:40