もーしゅけ日記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)












もーしゅけデシュヒヨコキラキラ


こんばんはデシュヒヨコ



今日はおかしゃんが忙しかったために、しゅこししかお勉強できまっしぇんでしたが。



必死にコサックを覚えた!デシュヒヨコキラキラキラキラ


楽しんで頂けましたら幸いデシュヒヨコキラキラ



今日も一日お疲れさまでしたデシュヒヨコキラキラ


明日また素敵な一日になりましゅようにキラキラ



Happyデシュヒヨコキラキラ





飼い主


データ移動全て終了しました!キラキラキラキラ


やった!


画像が5000枚終わった後の保存メール(送受信他約1000メール)が以外と大変でしたが。

お気に入りも赤外線で送れて、想像していたより簡単に復元でき。

Cメールや発着信の記録以外は、全く前と同じ状態に復旧できて本当に良かったです。


本当に良かったー。

ヽ(*^-^*)/ キラキラキラキラ


どうなることかと思いましたが。


大変よく頑張りました。


明日からは毎日が天国です。


どうぞゆっくり休まれて下さい。

私も。


おやすみなさい☆



Happy!(=。_。)ノキラキラキラキラ



うわあぁゎわかあ~~あ~~~☆☆☆





23:45